スポンサーサイト


お世話になりました


3連休(オラは5連休…ひつこい?)最終日は
粕川小で【新人リーグ】でした(・∀・)/

本日、試合デビューした2年生を入れて
初の6人揃ってのGAMEとなりました
お手伝いに来てくれていた6年3人に
『お前達もこんなんだったんだよねぇ?ッ(笑)』と言ったら

  『いや、俺達の方がうまかった』 だって?

はい、はい。

そー言う事にしておきますか

帰りの車中で
   『俺達の時の方が厳しかった』と言われてしまいました(汗)

そーだよねぇ?。

いっつも、いっつも切れてたもんね…

今、前に戻ったらせっかく揃った頭数が足りなくなるだろ???

…とか言いながら
6年が抜けたら、昔のオラに戻ってしまうのでしょうか???




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だめ!

戻ってはいけない!
なが~い目でみてあげようよ


勝つことが目標ではあるけど
勝つことは過去の積み重ね
負けることは悔しいけど
負けることで学べる・・何か・・・
何かを自身で考えることができるように
呼び言葉で導いてやろう。
落ちたときに何をすべきか・・・を


だよねぇ~っ

オスグット君達が終ってしまったら
5年(新6年)は居ないし
半分は低学年だもんねぇ~ッ(怖)
怒ったって何も通じないだろうし
やっと少し丸くなれたので
もっともっともーっとまん丸になってみちゃおうかな。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
