

3冠 (*^・ェ・)V


あなたにとってなんですか

  『実写化して欲しい漫画』

あなたにとってなんですか
 
  『後世に残したい漫画』   

あなたにとってなんですか

  『続編が読みたい漫画』


というのがアル携帯サイトにあってd
オラの中の不朽の名作
    スラムダンクが3冠達成でした94e25a.gif


オラ的には実写化はあまり望まない…つーかして欲しくないけど
『後世に残したい』 『続編が読みたい』とは切に思いますね38d9a1.gif

ちなみに『続編が読みたい漫画』で女性に1番人気があったのが

 花より男子 でした。

一応女性のオラ。
【花男】は全巻揃えた程ハマった女性の1人して
続編は読みたいです。


コメントの投稿

非公開コメント

そうねぇ

私にとってのぶっちぎりは
『すすめ!!パイレーツ』ですね。
これを超える作品に未だに巡り会えていない。
実写化は・・・ふっ・・・無理だな・・・ハハっ。
という作品です。

作者の江口さんはプロとしては
大きく???ですが
天才なんじゃないの、たぶん。
ゆえに途中で興味がなくなり
完結しないパターンなのかと思う。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
