スポンサーサイト


久々に行っちゃた?☆


本日は大泉北小学校体育館で
かるぅーい?練習試合をしていただきました。

  『お世話様でした。
   是非、是非!是非!!また宜しくお願いいたします』

北小学校で…といえばお昼はサロマ

んんんん????
厨房のおじさん(お爺さん)だかおばさん(お婆さん)だか
少なくなってないか???

置くの座敷に行ったら先客のチャーハン(ニンニク)の匂いに
やられてしまいました。
でもラーメンも捨てられない。

と言う事でラーメンの他にチャーハンも注文して
3人で仲良く頂きました。(・∀・)/  

美味しいけど、注文してから運ばれてくるまで
メッチャ時間がかかるのよ。
他だったらとっくに食べ終えて体育館に戻れるな、きっと。

お年寄りしか居ないから仕方ない??
いやいや、それはチョット困りますね、正直。

ボチボチ新しいラーメン屋さんを開拓しなくっちゃだなぁ?。

そうそう
たっきーずのHPでも紹介した【味楽亭】がお店閉めちゃった(泣)

たっきーずの為にも新しいラーメン屋サンを開拓します(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
