スポンサーサイト


秋の天体ショー☆


秋の天皇賞ではありませんよ (って天皇賞て秋なの?

今夜からオリオン流星群が始まるよぉ?ッ

今夜から25日にかけて夜空を賑わすってさ

もっともよく見られそうなのは午後0時頃から明け方にかけてだという情報を
キャッチしておきながら
待ちきれず10時に利根川の土手に行ってきました。

ほら、最近チョット心が汚れたみたいだから
綺麗な流星群を見て心を洗おうと思ったのよ。

また0時頃出直します

プチメモとして 
  もっとも流星の数の多い‘極大’は21日前後。

今夜も行って21日にも行っちゃおうかなぁ?ッ


数年前に見た流星群がホント綺麗で感動したので
今回はどーーーーーしても姫とチャマに見せたいの

なのに
      『起きてられたらねぇ?ッ』


眠い目をこすりながら
半分寝ぼけながら見に行っても
アノ流星群を見たらパッと目が覚めると思うけどなぁ?。

とりあえず頑張って起こしてみよう。
(その前に…頑張って起きていなくっちゃ)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見たよ!

見えたよ
嫁にオリオン座ってどれって聞いたらアレって指さして『寒い!!』ってすぐ部屋に入っちゃたので、独りぼっちで何年振りかに夜空を眺めてたら「ピュッ」って流れていきやがった

俺も見たど~!

俺も見ましたe-2
流れ星e-69も自分の事が話題に出ていたブログもv-216
久しぶりに流れ星見たけど、あのスピードじゃ願い事3回どころか1回も無理だな・・・・・

田舎はいいなぁ~

ジャイアンさん
1人寂しくですか…
涙流して見てたりしない?

真壁の審判員さん
よーこそいらしゃいました。

田舎はいいっすねぇ~
この日オラは見れなかったよ。
大泉の空が汚れているから?
OR
オラの心が汚れているから?

今夜も行って来ます☆

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
