スポンサーサイト


アタリ or ハズレ??


今している仕事場に違う派遣会社が入ってくる事になりまして…

薄皮1枚で繋がっていたオラの首は…
今回




  セーフ


だったのですが、これが微妙なのよねぇ?ッ(汗)

少し前から新しい派遣会社の人達が
仕事を覚えに入ってきてるのですが
オラが所属?している派遣会社の人から

  『聞かれても仕事中なので責任者に聞いてください』と言って
   教えないように。

        と言われ…

大人気ないなぁ?とは思ったけど言う事を聞かない分けいかず…。

今までいた人の内10人が救って?もらえたのですが
このMenber動かしちゃったら
この職場回るか?状態で意地悪としか思えん。

今までの仕事場に残れる様に声を掛けてもらっていましたが
オラの大嫌いな人が切られ
新しい派遣会社に頼み込んで残ったと聞いたので
新しい職場に行くしか道がなくなってしまいました。

チョイ前に新しい職場の見学に行ったのですが…

       撃沈

でも可哀想な事に次の仕事ってなかなか見つからないのよ(泣)

でね、
今回の事でヤッパ『早く次に!!』と思った友達が居て
この際だから、これを機にとある資格を取ろう!!って事になり…

資格を取れたからと言ってすぐ仕事が見つかる分けではないが
間口が少しは広がるし
勉強をしよう!!と思えるいいチャンスかと思い
一緒に頑張る事にしました。

…と言っても
年明けからですが…


仕事の事は守られた様で実は貧乏クジだったけど
こーいう気持ちになれたからアタリだったりするかな??

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
