スポンサーサイト


いかがでしたか??


昨日の大会は皆さんのチーム、いかがでした

オラ男はと言えば、何て言うのか…

  『来週は県役員として子供を置いて参加します』

勝ち残ったチームの皆さんは
ケガ・体調管理に気を付けて
   Bestな状態関東大会を狙ってください。

男子の試合での感想ですが…
やはり審判がシッカリ出来ていないチームが多いように思いました。
(人のことを言える程、立派ではございませんが)
      『今の線踏み出してた? 残ってるでしょ?ッ』と
      『白帯以外はネットタッチではないですよぉ?』が多いかな。

ウチは『弱いと審判も出来ないんだねぇ?』といわれるのが嫌で
子供達には
  『自分が試合している時以上に真剣にやって』と言ってあります(笑)
 それが出来ているか出来ていないかは
 オラ男とやった人が判断し、出来ていなかったらシバイて下さい。



☆…☆…☆…

今日は(明日も)仕事お休みでした。

チャマが風邪がお腹の調子が悪く学校お休みしたので
『LUCKY☆』と2度寝( ´ー`)ノ
気付いたらお昼回ってました

チョットPCを触りまたお昼寝

雨音を聞きながら横になるのって 幸せ

明日もお休みだけど雨は上がってしまうみたいですね 残念。

雨天関係なく、いっくらでも寝れますがね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残念やったね!

次の会長杯に向けて頑張ろうよ。
子供とChallengerがひとつになって・・・・
って言うか、まだ寝てるんじゃないでしょうね?
絶対寝てるな!起きろ!
今からオレは現場に行ってきます。
昨日も深酒・寝不足で・・・
雨音聞いて寝ていたいと
オレも思ってます。

変えましたね~

やはり この画面の方が見やすいですね
先日たまにはうちの子供たちも写真撮ってHPに掲載してといおうと
思ってたところ すぐに負けてしまい それどころでは有りませんでした
今度頑張りますので HP乗せてあげてください
よろしくおねがいいたします
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
