

暇ヾ(*゚Д。*)


調整の為、今日もお仕事お休みでした。

昨日に引き続き、2度寝 と行きたかったけど
2日連チャンで何もせず寝るのは母に心苦しいので
愛娘をシャンプー

3匹一気には大変なので1匹ずつ順番

なぁーんか
久々に1匹ずつユックリ語りました。

ヤッパかわゆす 癒されます

     DVC00267.jpg
           1番長老の☆ベル☆  超?かわゆす☆

さぁー明日は4連休み明けの仕事です
ダルダルだろうなぁ?、きっと。
明日、明後日頑張って30日はまたお休み(・∀・)/
つーか…
今の職場はあと2日で終りでございます

来月からどーなっちゃうんだろう
と不安にも思いますが
成る様にしか成らないよね。


コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
