

姫チャン♥(。→v←。)♥


先日、姫が成人式の着物を買った呉服屋さんで催し物があり行ってきました。

着物の事は全く分らないし、普段着ないし…
何より着物を買う余裕なんて全然なのですが
  『是非来て下さい!!』とTELを頂いちゃったので顔出しに行ってきた。

東京の倉庫を閉めるのでSALEでお得だと言うけど…ねぇ?

『着物の興味ありませんか?』…『ないですねぇ?』
『普段着たいとは思いませんか?』…『プージャーが欲しいです』
『姫のお嫁入り道具にどうですか?』…『彼氏居ないですから…』

お店も力入っていて他のお店からの応援も居ました。

その中に名前が『塩人』という方がいらしゃって
人が生きていく上で塩は欠かせないということからソノ名が付いて
『今日はこのお店で皆さんの塩になりたいと思って来ました』
という彼に姫が
  『みぃは甘い方がいいなぁ?』 

なーんてガラの悪い親子なんでしょ。

ソノ後、食事をする予定になっていたので姫はお化粧してたのですが
『おぉーーーーきな目ですねぇ?。可愛らしい☆』とか
社交辞令と思いながらマジ受けしているオラ。

だって姫の目ってホント凄いんだよ。
       P1130005.jpg 
          ノーメイクでカラコンのみの目

            2009090210400000.jpg
              メイクバッチリの目


そーんな姫に『是非、着てみて』と着せてくれたのが
                   DVC00268.jpg
                        粋でしょ☆

欲しい物を全て我慢せず、それでも余裕があったら着たいですね。着物も。

ソノ前にやっぱジャージが欲しいオラ。



コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
