

寒ッヾ(*゚Д。*)


なぁ?んか、今日メッチャ寒くなかったですか

冬生まれですが、寒いのは苦手。辛いよねぇ?。
もう少し前からオラの足の裏は悲鳴をあげていますk-03.gif
 (この冷え性が楽になったら肩こりも多少楽になる気がする)

夏はシャワー派のオラですが
こーも寒くなると足裏をガッツリ温めないと寝付けないので
キチンと浴槽につかります。

そこでかかせないのが
     DVC00284.jpg
            こいつらデス☆

毛穴つまり病なのか、昔から汗をかくことが出来ず
部活でTシャツを絞れば垂れる程、他が汗をかいていても
オラはチョロっとTシャツが汗ばむ程度で着替えの必要なし

炎天下でテニスをしても汗が垂れる事はなかった。
ママさんバレーでも着替える必要もないし、化粧が剥がれる心配もなし。
たまにかく汗は
審判でいやぁ?な…変な汗をかくくらい。

なので発汗作用のあるコレらをいれて
湯船につかりフタを閉めて顔だけ出して本を読んだり
ナンプレを解いたりしながらお風呂で汗をかく様にしています。

足裏も温まるし、普段かかない汗もかけるし
1石2鳥とはまさにこの事です94e25a.gif

さぁ?今日はどれを入れようかなw04.gif

ちなみに今は【死ぬかと思った】という本を読んでいます739d1d.gif

この入浴剤はいいよぉ?というお薦めがありましたら
是非!是非


             ちょ?だい



コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
