

Mステ♪


以前お話しましたが家の姫
\Hilcrhyme/のファンクラブに入会して
早速、特典のMステ観覧応募!!
Hilcrhyme枠はたったの6人
当たる訳ないとスルー
で、今回8人枠で応募があり
駄目元で応募した姫


な・な・なwwwwんと☆当選☆しちゃいました

凄くねぇ?



当選したものの一人で行けない
ですから(笑)
執事の母が同行で
今まさに電車に乗り向かっているところ。

オラ明日朝が早いんですけど…


まー執事だから仕方ない


てー事で
今夜はMステ観て姫を捜してみて

コメントの投稿

非公開コメント

見逃したぁぁっす!

なんだよぉ!メールくれよぉ。
撮っておいたのにぃ
でも、すげぇじゃん!
その動きは・・・ありです。
ありです!!

でもって
明日はガンガン吹いてちょうだいねぇ

でも私も鬼じゃぁありません
今日の動きを考慮して
・・・増やしましょう
・・・吹く回数を。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
