スポンサーサイト


In 赤城


7日(土)は三原田小学校で<審判研修>

んーーーーー
県大会で吹く時も緊張しますが、ソレとは違った緊張。
緊張が理由ではなく出来てない
これからしばらく練習試合で吹く時は2ndに入る様にしなくっちゃ(汗)

…と反省をちょっとして
明るい時間から飲み出しちゃったぁ?ッ☆

子供達も同じ宿に泊まったのですが保護者にお任せで
呑んでました。
ドンちゃん、じじぃ、キーボードさん、ブータン、ジャイアンさん達に
遊んで貰って楽しかったそうです。
オラを筆頭にオラ男が大変お世話になりありがとうございました。

翌日の<ラインテープ職人カップ>はお酒は残っておりませんでしたが
肝心の子供達が完全に遊び疲れていましたね。
ジャンケンも弱くて…
新里サンや粕川サンは商品をGETしているのにウチは…
『お前らはジャンケンも弱いの?』と聞いたら即答で『はい。』
まったく…と大人のジャンケンで頑張ったけどオラも駄目。
んんんん?仕方ないか(笑)

これからの練習にジャンケンも取り入れようかと思います。

2日間、大変お世話になりありがとうございました
来年も宜しくお願い致します

話を6日のMステに戻しますが
ウチの姫さん、TVに映ったらしいのですが気付かれた方いらっしゃいます?
執事のオラは『ペアだったりしないかなぁ?』とチョッピリ期待してましたが
世の中甘くないね。
入れず1人でブラブラ時間潰してました。
そこでGETしたのが
   DVC00291.jpg
      システム手帳につけるボールペン刺し?

ボールペン大好き少女のオラ。
ボールペンもお買い上げ?ッ☆ ちょっと格好いいでしょ☆




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あんたね!

ボールペン大好き『少女』???

『少女』って、あなた・・・・!

『熟女』のほうが合ってるんぢゃね!

ボールペンといえば

ジャイアンさん。
あなたも大好きですよねぇ???
ボールペン!?
やっと、落ちました。

忘れてました

すみません。
べーさん
黒いボールペンで書いたはずなのに?お風呂からでてきたら赤い線になってましたよね。
悪いのは僕ではなく寒梅です!

忘れていましたⅡ

オレは何も書かなかったような・・・
気がしません。
4字熟語や諺、名言を書いたような
気がします。
仕方なくです・・ジャイアンに脅されて
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
