

最近のお気に入り☆


ママさんに行く時にコンビニでコーラを買い練習中に飲み干し
帰りにまたコンビニに寄ってアイスを買う。
これが最近のパターンe453e0.gif

                    DVC00292.jpg
                 このアイスが最近のお気に入り

光って見えにくくなちゃってますが期間限定

この言葉に弱いのはオラだけでしょうか

冬になると期間限定のチョコレートが多くて…(汗)
食べれるのは今年だけじゃないと分っていても
心揺らぐオラ61f9c2.gif


もうひとつがkore.gif
       DVC00293.jpg
              姫 and チャマ

今さら何ぬかしてんの???と思われそうですが、そーじゃなくて
姫の部屋で姫と二人…たまにチャマも入れて3人で
くだらない事して遊ぶの(笑い)
上の写真はクッキリ一重のチャマの目をアイプチで二重にしようとしているところ。

この時間はこれからもながぁwwwwwく続くといいなぁ?ッ



コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
