スポンサーサイト


ぼちぼちだよなぁ?


先々週、同級生が他界し、先日、同級生のお父さんが他界し
今月2度お通夜がありました。

オラの持っている喪服が25歳の時に買った物なので
現在のオラが着るのには無理があるのよねぇ?。
着れない分けでも、悪くなってるわけでもないし
そうそう着るものでもないので
なかなか買う気にはなれなかったのですが…

以前より着る機会が増えてきた今。
買わないとかなぁ?


先ほど参列してきた通夜。

いつもの同級生メンバーで行って、お焼香の時
隣に居た同級生(♂)が最初のお辞儀を何故か左側を先にしちゃって
(これって決まりあるの?)
オラは普段通り最初は右側にお辞儀。
なぁーんか2人で挨拶してるみたいな形になっちゃって…
不謹慎な事なんですが
笑い出しそうになっちゃいました。
外に出てからシバイてやりましたよ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
