スポンサーサイト


早ッヾ(*゚Д。*)


3連休最終日の本日は…
〔館林近接大会〕に参加させて頂きました。

去年のこの大会はサウスポー君が
『もう○○○とはやりたくない やめる
騒ぎをして
お母さんが『だったら自分で監督に言いなさい』と
ユニホームを隠し持って何とか会場まで連れて来てくれたんだよね?。
あの騒ぎから
もぉ?1年経ったなんて時の流れの速さに改めてビックリヾ(*゚Д。*)

そのサウスポー君は以前お話した通り
バレー部がない為、TENNIS部に入って頑張っている様です。
今までIN DOORだったのに今度はOUT DOORで
顔黒サウスポー君になって親も
     『変な感じ』 と言ってました(笑)

このサウスポー君は見かけと違ってめっちゃくちゃ頑固物。

今やってる(今夜が最終日ですが)グラチャンを一切見ないそうです。
『バレーやってるよ。』と親が一緒に観ようと声を掛けても
『観ない』 と自分の部屋に行ってしまうそうです。
JRでやってる頃は観るとやりたくなっちゃて
汗流す位に部屋で風船バレーをしていたのに…

続けたかったけど続けれらなかった事が悔しいのか…
他中に行って続ければよかったと後悔しているのか…

…どっちにしても
本当にバレーが大好きだったサウスポー君だっただけに
心が痛みます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらは・・・

21 日 22日 埼玉関東大会でした
結果は 群馬大和 優勝 うちは準決まで行きましたが
神奈川の石田に負けて 3位でした すごいだろー
決勝はフルセットの大熱戦で本当に見応えのある試合でした

しかし昨年は太田 今年は大和 太田支部すごいぞ・・
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
