スポンサーサイト


もーいくつ寝るとぉ?♪


家の姫サンも早くも来年成人式を迎えます

アノ姫が20歳だよ、20歳。

来月の6日が前撮りw03.gif

(まだ完成していませんが)付け爪をつけて、綺麗にメイクandヘアーをしてもらい
どんだけ化けるのか今から楽しみです

6日は会長杯だし
ママさんの方もGTV杯の本戦でしたが
たまには母親らしいことをしないと!! と1日姫にベッタリしたいと思います。

GTV本戦が前橋ドームと言う事なので
それも捨てがたいところですがヤッパ姫だよね、うん。

口約通り、成人式の着物は用意してあげたから
後、姫にしてあげる事は【結婚式】だけとなりました。

まだ彼氏も居ないけど
結婚式となると成人式みたくRun☆Run☆気分でとは行かないかな。

まぁ?そんな先の事よりまずは成人式

『見たくねぇ?ッ』と言われ様が
どでかく姫の着物姿を
    『これでもかぁ?ッ』って位UPしますので
ご期待下さい(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お互い・・・

成人式なんだね!
うちは、前撮り終わったけど
母親は本当に嬉しそうに自分が
着物着るみたいにしているね。
姫の着物着ているところを
会長杯会場に連れまわして
皆に見せようぜぇ!
成人、おめでとう

写メみへれ!

久々のブログ訪問です。秋田のSNSに集中してました。写メみへれでぇー!(←秋田弁)。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
