

Why??


久々に携帯のメロディ コールを変えました♪
今回<も>いいよぉ?
バレー関係者からの電話は直ぐに出ず
お聞かせしますので
出た時に『GOです!!』は止めてね!!
(全然違うから)

ついでだぁ?と
電話とメールのコール音も変えよう☆と
【郷ひろみ】⇒<検索>
すると…
【該当するアーティストなし】だって!!

はぁッ!????


先日、姫の友達が母親の付き合いで
HIROMIのコンサートに行って
【格好良かった】と言ってたぞ!!(良い子だナ)


HIROMIがないなんて変!!
(?_?メ)

コメントの投稿

非公開コメント

ジュノンボーイの

ベイダーですぅ。
なになに『郷でっす!!』と
言ってくれとな?!
了解です
今から掛けるので
出ないでください。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
