スポンサーサイト


いよいよ明日となりました☆


明日はhime.gif の前撮り

先日、明日持って行く着物や小物を出して用意しました。
(つーか…ばぁちゃんがやってくれているのを眺めてた!が正しいかな)
『花嫁に出す時もこんな風なのかな』と
嬉しいような悲しいような複雑な気持ちになりましたが
今回は祝!!成人
問題ありありだっただけに?! 感慨深いものがありますねぇ?6.gif

本人も『今夜はパックしよぉ?ッ』と気合十分739d1d.gif
(お肌は一晩でどうなるモノではなく、日頃が大事かと…)


     bf6560.gif
    DVC00230.jpg
        明日と本番に付ける付け爪です

これで幾らだと思います

…娘ってお金掛かるわ


でも楽しみにしていた日なので

オラもパックして寝るかなぁ?008457.gif
(どーにもならないよ とあちこちから声が聞こえるのは…
 ……
 …
  気のせいですよね )




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝 冠!

そんな事無いよ!姫は別として、ばばぁが
パックして剥がさないで行ったんでしょ?
ジェイソンより似合っているかも・・・
そりゃパック剥がしていくんじゃ
変わらないもんな。
姫の艶姿見たかったな!
ご祝儀は無いけど・・・

じじぃさん

無事、終わりました☆
相変わらずの親馬鹿ですが
メッチャ綺麗でした。
マジ会長杯をしている会場に回りたかったです。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
