

サッパリ (*´o´)

髪が伸びきってウザウザでしたが
昨日サッパリしてきました(^O^)/
(この気持ち分かって頂けない方が
数人いらっしゃるカモ!?)

いつもの様に【楽な頭】を条件に
『好きにしてぇ?ッ』と一任
でも今回は前回刈り上げた所が伸びないと…と
遊び心なし
(チョットつまらないな)

でも短くなってスッキリ☆

今日、仕事場に行ったら
『切ったんだ?!!何か鳥みたーい』
鳥?? 鳥??
どんなんだいf^_^;

1000円も値上がりしてて
聖徳太子が飛んだのに鳥??

ショwwwwック(☆_☆)


Sママが近かったら…

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
