

飲み師の会(笑)


今夜はこれから <たっきーず母連?!> の忘年会です848aa9.gif

保護者の中にオラが行っちゃうと言えない事とか出ちゃうのでは…??
とチョッと心配になり
幹事??の<怪獣母>に確認したところ

    『いいんです。飲み師の会ですから』

…と言う事で何の心配もなく出席させて頂きます( ´ー`)ノ


実はですねぇ?
『たっきーず』としての忘年会やら飲み会はないのですよ。これが…
立ち上げた年から2年位はやったけど
あまりにも参加者が少なかったので自然消滅みたいなぁ?

それで男子は
『勝つのを待ってたらいつまでたっても呑めないから
 関係なく呑もう!!』と昨年位から飲み会はやっています(笑)
今年は初の男子の保護者だけの忘年会もあるんだよ

それを知った子供達からクレームがついて
保護者だけの他に子供もまぜて何か企画している様です

それはそれでとっても楽しみです01_02_15_16000813.gif


今年、女子の保護者の方々と呑むのは2回目カナ??

楽しんで参りますヽ(´・∀・`)ノ




コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
