スポンサーサイト


LAST ε=(>ε<)


いよいよ明日は
6年生最後の県大会です。
オラ男はオスグットのハヤ・海・春の3人が
最後です (:_;)


ハヤは幼稚園の頃から来ていて
抱っこしたりしてマスコット状態から。
そのハヤが海を誘い兄弟で入団。
町体の東小屋に引きこもり事件3回(笑)
途中チックが出た事もあったなぁ?。
その海に誘われ入団した春は
おデブサンで縄跳びも出来ないし
自分の利き手も分からなかった(笑)

そんな3人がここまでになってくれて
まだまだ一緒にやりたいのに最後。

マジでガチで
スッゴク淋しい(゚ーÅ)ホロリ


明日は4人で後悔のない1日に
したいと思います!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も終了です

やはり毎年最後の大会は色々思いますね
入野は昨日朝インフルの為棄権しました
残念です(子供も 父兄も 泣いてました)
私も今回でとりあえず終了(仕事の都合で)となりました
大変にお世話になりました
また
どこかの会場でお会いしたら
挨拶させて頂きます
お世話になりました

入野のオー次郎さん

エッ??マジで??ガチで終わりなんですか?
それでインフルで棄権だなんて…
オラ男も駄目でしたが試合に出れただけでも
幸せだったのですね。
男子会場にはおりますので
是非、お時間がありましたら
男子会場の方に足をのばしてください。

お疲れ様でした。


夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
