スポンサーサイト


終了。゚(゚´Д`゚)゚。

 
昨日の大会をもちまして
ハヤ・海・春のJrでの大会を終了いたしました。
(支部では1つ残っておりますが)


試合の結果は…ですが…
悔しい気持ちはない!! と言ったら大嘘つきになります。
でもそれ以上に淋しい気持ちの方がデカイですね?。
試合が終った瞬間、コートの6人が泣きました。
落ち着いた頃に悔し泣きだったのか尋ねてみたら
彼等も
 『それもあるけど、終っちゃったから。』
と言ってました。
最後だから1試合でも多く、
そして最後は<粕川>とやりたい!! と言っていた
彼等の夢をかなえてあげたかった。
それが出来なかった彼等はオラ以上に悔しい思いをしているよね。
キット…。
なぁーんか最後の最後まで【監督】(一応な)らしい事
してあげれなかったなぁ?  と悔やまれます。

今日、練習に行ったら
いつもは先頭きってネットを張る6年が側にたって
チビ達にやらせてました。
その光景を見て
『本当に終っちゃったんだなぁ?』と実感。

うどんこに遊んでもらいながらバレーしている姿も
なーんにも背負うものもなく、楽しそうでした。


ハヤ・海・春が大変お世話になりました。
彼等3人は同じ中学に進み、
一緒にバレーを続けてくれると思います。


  ありがとうございました





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

なんか

最後の『ありがとう』って
言葉を聞くと

しんみりしちゃうのは

僕だけでしょうか?

姉さん今年も一年お世話になりました。

毎年この時期は寂しくなりますがお互い指導者として体の続く限り頑張りましょう!!

またひとつ年とっちゃうけどね





ジャイアンさん


こちらこそ大変お世話なりました☆
ウチの子供達と粕川の子供達も仲良くしている姿も好きでした。
もーその姿も後少しだね。
新しいTeamもそうなってくれたらいいな(笑)


ホントTeamもですが
ハヤ、海、春を可愛がって頂きありがとうございました。
体力には自信ありますので
新しいTeamも引き続きヨロシクお願いします☆

ご苦労さまでした!

俺は試合の結果に悔いなし!
でもナンか寂しいですねお互い!
今年1年大変お世話になりました。
うちも一気に6人居なくなります。
また来年一から出直しますので宜しく
御願いします。

ルーマトレオさん

俺は試合の結果に悔いなし!

さすがです☆
オラもそう言いたかったなぁ~。
最後位ビシッとね。

オラ男もまた1…いや0からの出直しですが
宜しくお願いいたします☆

寒い冬は常夏の大泉に是非いらして下さい(笑)  

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
