スポンサーサイト


リベンジ(*^・ェ・)ノ

 
☆ふたご座流星群☆ 観ましたか

この間のオリオン座流星群を見れなかったので
『今度こそ』と
1人で利根川の土手まで観に行きましたbc865e.gif
ところが…

さすがのオラでも
暗い土手で1人で観ているのは怖くなり
家の庭に置いてあるベンチに横になって夜空を眺めましたb130fe.gif

イッパイ着込んでいたので体は寒くはなかったけど
苦手な足が冷えて冷えて…冷えて30分が限界でしたが
30分で8個の流れ星を見ることが出来ました01_02_15_16000813.gif

流星群はモチロン綺麗でしたが
たまにはボwwwwwwwwッと夜空を眺めるのもいいかも

オリオン座流星群のリベンジは一応成功848aa9.gif


数日前から姫が
  『ラーメンが食べたい!!』騒ぎをしていましたが
オラの練習日だったり、すでに支度がしてあったりで
行けずにいましたが
今日は姫と2人きりだったので姫と2人でお出かけ
太田にある【麺之介】というお店に行ってみた。
   DVC00280.jpg 
    手前がオラが注文した<しお>で奥が<みそ>

    DVC00281.jpg
     手前が普通の<餃子>で奥が<水餃子>

とっても美味しかったです

これも一応リベンジ成功と言えるかな(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
