スポンサーサイト


今年最後の…其の2


今日は今年最後のママさんの大会でした。

Jrとかぶってしまった時はJrを優先していますが
今日は最後だし人数の関係でママさんに行かせて貰いました。

Jrは支部の新人リーグ?!だったので
6年3人に
  『監督ってーやつを1回経験しておきなぁ?ッ』と
お願いしちゃいました。


大会といえばJrを見る事の方が断然多いので
ママさんの会場に行くと
年齢層の高さにビックリしちゃいますよ。
それに9人制で、ガタイの大きい方が多々おりますので
コートが狭く感じます(笑)
確かに自分が始めて9人制に入った時
『うっわ?ッ、コート狭い』って思ったな?。
それが今では
『あと2?3人入れるんじゃない』(笑)

年を重ねるほどにソノ人数も増えていくのかな??

つーかいつまで続けるのでしょうか?? オラは…(汗)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
