スポンサーサイト


2人制バレー


  26日にたっきーずのX’mas会でドッチボールをしました。

  DVC00278.jpg

子供達を5チームに分け総当り!!
オラは海人チームで優勝しちゃいました

これで今年のたっきーずの活動は終りです。

1年間大変お世話になりありがとうございました

また来年も
たっきー・うどんこと3人で頑張って行きますので
宜しくお願いいたします

翌27日は2人制バレーに参加させて頂きました。
子供達はホント楽しそうでしたねぇ?ッ☆

勝気のハヤは遊べずムキになり負けると腐る。
緊張屋の春は遊べず緊張してて…
それがまた見てて面白かった(笑)

 何より
bare.jpg
 ↑やって
違うチームの子供達が集まって楽しそうにしている姿が
たまりません

すぅーさんチームの子供達が
『遊ぼ?ッ』って来てくれるのもカワユスでした
卒団する前にまた遊べるといいね☆

さつきと組んでGameに出させてもらって負けてしまったので
来年に備えて密かに練習を始めたいと思います(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
