スポンサーサイト


2009


2009年も終ろうとしていますが
2009年皆さんにとってどんな年でしたか

オラの2009年は毎年の事ながら
  皆さんに感謝 です。
嫌な事、悔しかったことそして嬉しかった事
どんな時も周りの人達が愚痴を聞いてくれたり、一緒に喜んでくれました。

『大泉コケッツ』とか言われながらも

   【あの時ホント辞めないでよかったなぁ?ッ☆】

             と思えた年となりました。

こーして毎年毎年…皆さんに支えられ楽しく頑張っていられるので
【自分も誰かに対して役に立ちたい】と思いながら
結局、助けられず友達を1人亡くしてしまったのも今年でした。

このときも泣きながらTELして助けて貰っちゃった。

器以上の事は出来ないって事を
そして亡くなった彼女からも色々学びました。

2010年
彼女の分も笑って楽しい年にします。

オラ男はまた0からのスタートとなりますが
ハヤ・海・春達から学んだ事をバネに
来年の忘年会(X'mas会?)でも大笑いが出来る様に頑張ります


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
