スポンサーサイト


大晦日


皆さんは大掃除ですかね?

『しまったぁ?ッ
 映画のタダ券の有効期限は今日までだぁ?

と気付き
今年最後の映画を観に行ってきました。

本当はJohnny Deppの【パブリック・エネミーズ】が観たかったのですが
チャマが【One Piece】が観たいと言っていたので
同じ時間帯の映画を調べた結果
オラは【カールじいさんの空飛ぶ家】を観てきました。

チョイスした映画が悪かった。
子供がイッパイ。
両サイド子供でずっとポップコーンを食べてる音が聞こえるし
トイレだの親に話しかけたりと
初めてだね、映画観ながらイライラしたのは。

家に戻って大掃除…ではなく
DVD観賞(笑)
先日チャマとファミブに行ったら5枚で800円だと言われ
1度観た【ゴースト】を借りたんだ。
いやぁ? 2度目だけど良かったっす。




とダラダラしている内に2009年もあと3時間チョット。


今年1年本当にお世話になり
  ありがとうございました。
 来年も今年同様、宜しくお願い致します


2010年も
皆様にとって素晴しい年であります様に☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとぅ~!!

challenger 兄さん!

今年もありがとぅ~!!ございやした!!

サンキュー

今年一年、お世話になりました。
来年も、男女共よろしくお願いします。
男子、いろいろ教えて下さいネ。

ありがトゥース[i:63913]

姉ちゃん

今年も一年間

ありがとうな

また来年もよろしくね

No title

ダース・ベイダーさん

暴走せず、くじけず笑って頑張っていけるように
今年も宜しくお願いします☆

ドンちゃん7さん。

教える?オラが?何を?
とーんでもございません(笑)
だけど一緒に男子を盛り上げられたらいいですね☆

ジャイアンさん。

姉ちゃんて…
姉として弟に命令です。
オラ男とデビルズの面倒をしっかり見る事!!

今年も宜しく頼みます☆

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
