スポンサーサイト


ゆっくりと…?!


本日より始動開始(仕事始め)です。

今日からというのが少ないのか
いつもと同じ時間に家を出たのに着くのが早かった。

『まぁ?いいか。』とチョット早めに入ったら

『早いじゃない。あと10分あるから見てれば?』

『初日ですからぁ?』

仕事は面白くはないけど仕事場でも周りの人達に恵まれています。


休み明けだけあって(何時もの事?!)ダルダルでしたが
明日から少しずつ調子を戻さないとね(笑)


帰宅後、姫と冠稲荷に初詣に行って来ました。
  DVC00302.jpg
 『暗くて神様も何処の誰だか分からないんじゃないか?』
と心配して行きましたが
稼ぎ時?! ライトアップされ巫女さんも居ました。

姫は【恋愛成就】オラは…  

ヤッパ…

姫の【恋愛成就】かな(笑)


姫とおみくじを引いたら
 DVC00303.jpg


『やったぁ?』と大喜びしていたら
姫も【大吉】
もっと言えば姫が引いた恋愛のおみくじも【大吉】

これだけ【大吉】が出ちゃうとなんて言うか…
素直に喜べないよね(汗)
でもそこは
POSITIVEに喜んじゃいます



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめ

今日から仕事始めです!
昨日は三女を横浜まで送るついでに
川崎大師に初詣・・・駐車場が超混み
入るのに一時間以上掛かった。そんで
横浜でラーメン食ってトンボ帰りです。
しかも今朝は雪が積もっておりました。
初雪です・・・積雪3cmおったまげた!

おめあけ

昨日より仕事始めです!
今年もよろしくお願いします。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
