スポンサーサイト


無事終了( ´ー`)ノ


hime.gif 無事、成人式を終えました

女の子は大変っすよぉ?

うちの姫は金曜日にコンローしに美容院に行きまして
コンロー代4200円って言ってたかな?
土曜日はスカルプで14000円。
(これは姫の自腹でやりました。)
そして当日は7時前に館林の美容院まで送迎し
髪の毛のセットと着付けで24000円

これプラス着物代やら前撮りの費用も掛かりますので
娘さんのいる方は今から覚悟しておいた方がいいですよ(笑)

  DVC00321.jpg  DVC00323.jpg
    これがコンローです(右はお友達)

友達と左側をコンローにして右側は
     DVC00320.jpg
       盛り盛りです☆


今回、早朝の美容院からお友達が一緒だったので
写真撮りまくりの親馬鹿振りが恥ずかしいのか嫌がられ
余り撮れませんでした(泣)
 DVC00326.jpg

幼稚園児の時は園に着くと
『ママって…ママって行くぅ』と毎日泣いていた姫が
親馬鹿振りを嫌がる程(笑)大人に…成人式を迎えました


DVC00328.jpg
   この両サイドの二人も小学生の時に
 姫が居なくても学校帰りに家に遊びに来て
 家で宿題を済ませ遊んで帰ってました。
 そんな可愛かった2人も成人。

お金かかっても、こんな成長した姿を見ると

    『まっいぃ?か』って思えます。


次は…

  結婚式だな。   …いつになる事やら





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


ありがとね(o^-')b

祝・ご成人

姫おめでとう!
最近のヘアースタイルはコンロー??とか盛り盛り??
とか・・・用語が良く分かり間せんが大変ですねぇ~
セットに時間が掛かりそう!でも綺麗ですね。
来年はうちも三女が最後の成人式です・・・破産状態だ!

おめでとう

姫!成人おめでとうね。
ママが非常に喜んでますね、どこの家も・・・
自分のときより張り切るのはどうしてでしょう?
着せ替え人形みたいには、言う事を聞かないので
すねたりしていましたが、本人より
Challengerと同じくブーママもデレデレに
なっていました。
バカママ、ここに幸あれ!

ありがとうございます。

ルーマトレオさん。

三女…。
大変といえば大変だけど3人3様の綺麗な姿を見れて
幸せじゃないっすか☆
オラもう2~3回、姫の着物姿(成人式姿)を
見たい☆と思うもん。


じじぃさん。

ブーママの張り切る…喜ぶ姿が目に浮かびます。
なんなんだろうね~アノ嬉しさって。
チャマの時も同じ様に張り切るのかな??
男の子ってお金はかからないけど
つまらなそぉ~(笑)

NoTitle

うちも3人だから、破産かな・・・v-12
でも、私がするから ちょっとは経費節約できそうだけど~v-221

姫ちゃん、おめでとう~v-352
めっちゃ、かわゆすv-238
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
