

Holiday

今日は第2木曜日☆

Yes,Yes、指圧Dayの為お仕事はお休み


やっと…ホントやっと観に行けましたe453e0.gif

    top_01.jpg   
      JOHNNY DEPP主演のパブリック・エネミーズ

銀行強盗ジョン・デリンジャーの半生をジョニー・デップ主演で映画化した伝記。
「汚れた金しか奪わない」、「仲間は決して裏切らない」、「愛した女は最後まで守る」

もぉ?スクリーンを観ているだけで妊娠しそうな位(笑)
かっこよすぅ?ッaff6b802839c0270d824b77a60b32bb2083e.jpg

『俺と一緒に行くか?』

オラにも聞いてくれぇ?

そりゃ?もう地の果てまでも一緒に行きますよ、Johnnyaff6b802839c0270d824b77a60b32bb2083e.jpg


映画が始まる前の予告で
今月の23日(因みにチャマの誕生日)に
 
    『Dr.パルナサスの鏡』というのが公開。

これにJohnny Deppが出るのaff6b802839c0270d824b77a60b32bb2083e.jpg

ぬぅわぁ?んとJude Lawもだって。
それにチョッと格好いいと思った事もあったColin Farrellまで

予告観て大興奮Σヽ(゚Д゚○)ノ

特典欲しさに前売りを買ってしまいました。 

         DVC00098.jpg

             aff6b802839c0270d824b77a60b32bb2083e.jpg
       萌?aff6b802839c0270d824b77a60b32bb2083e.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

しょうがねぇなぁ

そんなに言うなら「じじぃさん」に言ってもらって

『俺と一緒に・・・逝くか?』と。

ちなにみ
コリンファレルは「マイアミバイス」でしょうよ!
奥さん!

ダース・ベイダーさん


まだまだ逝きたくない!!
憎まれっ子なんたらって
言うから
じじぃさんは長生きよ。
多分(笑)
ビンゴ☆
マイアミバイスの彼は
格好良かったよね~
ステルスはブゥwwッだったけど
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
