

ハピバヽ(´・∀・`)ノ


   ジャ?ン 

              kore.gif
           DVC00225.jpg

hime.gif から貰いました

今日の練習に誇らしげに着て行き、うどんこに
 『見て、見てぇ?ッ☆ コレ姫が買ってくれたんだ。何でだと思う』と振ると

 『成人式ありがとう。』

 『違います 今日はオラの誕生日なんですemoji558.gif

そう、コレ姫からの誕生日プレゼントなんです


練習が終るとキャプテンの『しゅーごぉー』の声で
オラの周りに集まるオラ男。
ん??んん??hatena03.gif何事だ??と思っていたら

  『お誕生日おめでとうございます。』と
プレゼントをくれました

    kore.gif
  purezent.jpg
大きな犬の枕。(大きさが分かる様に背中に煙草置いてみた)
犬を枕には出来ないので(笑)車の中に飾ろうかなaff6b802839c0270d824b77a60b32bb2083e.jpg
左側に映っている赤いのがkore.gif
DVC00279.jpg

願い事を唱えておいて赤いのが壊れたら、その願い事が叶うというストラップ。

なぁ?んかイッパイ願い事が出来そう01_02_15_16000813.gif


まずは何から願いましょうか…

………

アレだな、アレbc865e.gif エヘヘ



    db2571dde6392cfe5de3aa8ffa5bfce4.gif




『で、いくつになったの』なんて野暮な事は聞かない様に






コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!・・・かな?

いい歳になっておめでとう?
姫からのプレゼント嬉しかったんだろうな!
すねかじっている子供でも嬉しいもんだな
ブーママも、26日が誕生日なんだけど
代理でプレゼント受け取れますよ!

じじぃさん

ありがとうございます。
姫からのプレゼントはそりゃーもー
3月の彼女の誕生日が怖くなる程
メッチャ嬉しかったよ(笑)
じじぃさんは一生分のプレゼントを頂いたのですから
ブーママにチャンとプレゼントしないとね。


夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
