

どーやったら…??


昨日、お昼休みに携帯を見たら姫から

 『今ばぁちゃんと407の○○だよ。
  もうここは来ないなぁ?』Lunch報告メールあり。

返信して間もなく、ばぁちゃんの携帯から着信。

 『あっ姫だけどさ?。
  携帯しゃぶっちゃった!!』

ん??しゃぶっちゃった??何をおっしゃってるの??



しゃぶしゃぶのお鍋の中に携帯を落としちゃったんだって

東のデ…斎藤サンがよく水没させてるけど
お鍋に落としたなんて聞いた事ないよねぇ?。

いったいどーやったらお鍋の中に落とすのだろう???

さすが姫 やる事が違う


そんな姫が数日前に愛車CUBEにウーハーを積みました。

これがいいんだ

心臓の弱い方には危ない?と思う位重低音が響く、響く。

自分の車に乗って音楽聴くと超?ちゃっちぃ?(泣)

オラの愛車にもウーハー積みたいよぉ!!



コメントの投稿

非公開コメント

ウハウハ?

姫の車がウハウハですか?
俺なんかパチに勝ってウハウハです!
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
