スポンサーサイト


飢え?!


アノ(どの?)県大会がハヤ・海・春の3人は
Jrの大会全て終了。

来月、支部の
【卒業記念大会】があるのですが
スポ少の記念旅行?(スキー)と重なってしまい
『好きな方を選んでいいよ』と言ったら
スキーを選んだ彼等。
なのでガチ大会はなし。

練習はサボらずに来て
新Teamのお世話をしてくれてます。
(オラ楽チーン☆)

そんな彼氏が昨日ルーマトレオさんHomeに
行かせて頂き粕川の6年3人でTeamとなり
女子の6年とGameをさせて頂きました!!

そりゃ?も
めちゃんこ楽しそう☆
見てる方も楽しくなりました。
あーんなに楽しそうにバレーする姿なんて
見た事ない(笑)


飢えでしょうかね!?


彼等が卒団する前に
もっとやらせてあげたいな☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まちがいなく

6年生は試合に飢えてます。

毎週当たり前のようにあったのに..。
ちょ~楽しそうでしたよねぇ。
無くなって初めて楽しさが解るのかな。

トムの言う通り!

本当に楽しんで居ましたね!
赤城はキーボード会長&トムの中央と
Teamを組んでましたが、また一歩
バレーボールを通して彼女たちの距離が
ちじんだ様です。この時期が一番楽しいのかも?

飢えてますよね。

トムさん and ルーマトレオさん

今までだって好きで頑張ってたわけダカラ
楽しくなかった分けではないのでしょうが
ホント楽しんでますね、今は。
それが違うチームの子供達と一緒になって
というのがカワユス☆
数年後、同じチームで頑張るのかもしれないし…
それも楽しみの1つですよねぇ~ッ☆



夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
