スポンサーサイト


姫と…☆

会社から休みを2日取る様に命令。

オラは隔週木曜日をお休みにしているので1日でいいから
取る様に言われ、
どーせ休むなら…と姫のお休みに合わせ
昨日お休みでしたw03.gif

…こーいう分けで姫に休みに合わせて取ったから

…だから??

…へッッ??冷たくねぇ???

みたいな会話の後

   『しゃーないから遊んであげるよ』
   (本当は嬉いくせに照れちゃってさぁ?68c61a.gif


チョット前にオラの弟と行ったラーメンが美味しかったらしく
『あそこのラーメンおかんも食べた方がいいよ。
 ランチはあそこのラーメンね』と
おごってくれるなら、遊んであげる攻撃

はい、はい、おっしゃる通り
みごとやられてしまいましたよ。

ラーメンとシュウマイが美味しい
姫も楽しみにしていたのでオラも期待大

…しかしそのお店ったらお昼はやっていませんでした。

仕方ないので
チョット前にUPした【麺之介】に行ってきました。
ラーメンはその時にUPしたので今回は外観。
    2010020311420000.jpg

このお店も美味しいので満足ですが
姫お薦めのラーメンandシュウマイ食べたかったなぁ?


お腹満腹になった後は姫とカラオケ

 ♪今年の春はどこにいこうか?
  今年の夏はどこにいこうか?
 
  春の桜も夏の海も
  あなたと見たい
  あなたと居たい ♪

 姫とヒルクライムを歌いまくりました(笑)

夕方からたっきーずの練習日だったので
『もー時間だよ』と3時間


超?久々の姫とのデート

メッチャ楽しかったっす38d18d52ffb86f269ef8919147d20fcf.gif

    
  姫さん  また遊んでねぇ?ッ☆






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
