スポンサーサイト


ヘロヘロ?ッヾ(*゚Д。*)


先月中旬に審判委員長から

  『お誕生日おめでとう』とTELをいただきました。

ん????わざわざその為にTelくれたの???

ん????

と思っていたら

『2月7日って空いてる??』

『空いてますよぉ?』

『子供は要らないんだけど…』と審判要請。

皆さん支部予選で空いている人が見つからず
困り果てた結果、最後の砦だったんでしょ?ね。


空いてると言ってしまったし
本当にお困りの様子でしたし
オラ1人ではなくSnow gooseさんも一緒だと言う事で
お引き受けしました。

そう、それが今日でした。

昨夜、友達と飲みに行く約束でしたが
久々の審判でしかも一般だと聞いていたので
飲みに行く分けには行かずお断りしました。

大雪になって中止にならないかなぁ?
なんて思ったりもしました。

今朝も緊張と不安で腹式呼吸となってしまいました。


『親善試合だから大丈夫だよ』

はい。確かに親善試合ではありましたが
お偉いさんがイッパイ見えておりますがね!!


足が震えているのが自分でも分りました。
だって…
足の振るえで審判台が音たててるんだもん(笑)

それでも終った今は
勉強にはなりましたよ。
これがこれからに活かせればいいのですが…
どーでしょうかね???


でもマジのガチ


今日は非常に疲れましたヾ(*゚Д。*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オトコ前

お疲れ様・・・だよね~。
お互いに(笑)

だけど、男前でカッコよかったよ???
某審判長を従えてのファーストは!!!

お疲れ!!

snow gooseサン

会場に入った瞬間の場違い感たら凄かったよね~(汗)
お偉いさんも沢山みえてたし…。

疲れたけど
アレはアレで良かったよね。
……と思えるのは
恵まれてたから!?


男まえだった?
何よりの褒め言葉を
ありがとう(笑)

おつかれさん

おふたりさん共に
ごくろうさまでした

キツかったでしょう?ツラかったでしょう?
公認審判員でも自分のカテゴリーしか
吹いたこと無い人はたくさんいますが

あなた方はそのグレードにふさわしい
実力と経験と研鑽を得られる機会に対しては
徹底的に貪欲になってほしいですね

他が吹かないなら自分が吹く
他が行かないなら自分が行く

でも、正直ありがたい環境ですよ
今までなかったから
こういうチャンスは
カテゴリーを超えてなんて。

ダース・ベイダーさん

そりゃ~もう
キツかったよ(泣) ツラかったよ(泣)
マジのガチで
雪で中止になったりしない??と願ったもん。
2m43cmのネットが3面張ってあって
野郎どもばっかりの体育館だよ。
試験の時に見た人達が居るし…(汗)

足が震える程緊張もしたけど
終った今では
いい経験出来たな☆と思えます。

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
