スポンサーサイト


SNOW


雪知らずtown大泉

先週の土曜日に前橋に行き
体育館を出たら雪
子供達は
「明日は雪合戦だぁ?」と大はしゃぎ
ところが地元に近づくにつれ雪はなくなり
ガッカリ( 」´0`)」オーイ

そして昨日
18時に練習が終わり町体を出たら
「ここはどこ」状態。
子供達は奇声をあげ空に大口を開け
大喜び\(^^)/
今日の新人戦の会場が赤城だったので
保護者とオラは行けるか不安
が!!無事行って来れました

道中「雪景色って綺麗だね?」
なんて会話をしながら
赤城に行くと必ず酔う春樹も
雪景色に興奮し
酔わずに行けました
初です


ルーマトレオさんはじめ関係者の皆様
お世話様でした


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雪国へようこそ!

周りは雪国・・・でも道路には雪が無かったので
安心して来られたのでは?と思います。
ノーマルタイヤでも全然平気でしたね!
前日の夕方まで横なぐりの雪でしたが夜には
すっかり止んでこの時点で道路に雪はありません
でした。夜練をしていると問い合わせメールや
電話が鳴りっぱなし状態・・・
赤城会場に来ていただく皆さんに道路情報を
配信しまくり当日は全チーム参加して頂き
最終戦第6節が無事に終わりました。
Challengerさんもこれで自信が付いたと思います
いつでも赤城に来られますね!

ルーマトレオさん

無事に着けてホント良かったです。
でも着くまで安心はありませんでしたよ。
ノーマル??
いやオラの愛車では無理だなぁ~
勇気ない(笑)
でももう<遠い>とは思わなくなりましたね。
ですので
春がきたら沢山呼んでください。
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
