スポンサーサイト


笑えた(*´ω`)っ

友達から、こんな写メが届きました

20070201225402.jpg


起きた時のリアクションが見てみたかった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

人のこと笑えるような頭ではないが
俺は絶対ズラは被らない!
ベーさんも同じでしょう・・たぶん!
しかし、娘とブーママは大笑い!
娘は『その写メ携帯に送って』と言い
友達に送るとか言ってましたので
無断複製になるのではと心配ですので
ご了承願えますか?
この主人公のは肖像権はどうしましょう?
誰だかわからないですもんね!
良しとしましょう。
数日で全国に広がっていると思います。

top変えたねぇ

ラインさん同様
かぶりものは夜の酒の席以外では
ありえません!
普段はありのままで勝負です
温水さんだって西村さんだって
モトさんだってバート・レイノルズだって
ニコラス・ケイジだって自信満々でしょ
気にしていたらきりがないじゃん、
ビジュアル含め自分自身で勝負です
ラインさんは特にがんばって下さい

僕は朝顔洗う時に
どこから頭か、どこまで顔か
悩まないですから。

とりあえず…

2月になったのでTOPをChengeしました。

…そう、自分を飾ったってしょ~がない(*^・ェ・)ノ
中身だよね!中身!!
それと思うのは
第一印象や人の噂でその人を見るのは間違ってるv-222と思っております。
自分が接してみて判断ですよね♪
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
