スポンサーサイト


お疲れ様です


県大会に出場したチームの皆さん
AND
役員の皆さん
今日1日お疲れ様でした


オラ男の会場は〔さわやか〕
(爽やかな人がさわやかに行くと言う説あり)

5時起きでした(´Д`)

頑張って起きた甲斐あってか!?1勝出来ました
2試合目は対戦相手に申し訳ない負け方
この負けっ振りを子供達がどう思い
明日からどう変わるか

バネになってくれたらいいけど…(苦笑)


「Challengerコーヒーでも買って来て」と頼まれ
買って戻ると
「こんなコーヒー買って来る奴はいね?よ」と笑われ」
審判(1st)やってればオラの指を見て笑われ…



唐突ですが…


オラって変ですか


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うんっ?呼んだ?

なんですって?
変かどうか?
そりゃぁ、変でしょう・・・私は
胸張って言えますよ

えっ?違う??Challengerさん?

充分に変じゃねぇの
私達と一緒に居られるのだから。

じじぃさん☆
ブーママと同じと言う事は…
Challengerが可愛いくって
仕方ないでしょ(^^)v


ダース・ベイダーさん☆
ハハハ(*^▽^)/
確かにそーですね♪

アノmenberに違和感なく
居られるのですから
【変】なんだ(笑)
それなら【変】でよかった♪


夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
