スポンサーサイト


いったい…(・・;)??



ここはどこ!?

雪が凄いんですけど?
Σ(゜д゜;)
ナンカ群馬じゃないみたい!!
って赤城も粕川も群馬だっけ。

ナンカ大泉じゃないみたい!!

雪景色は綺麗だね?
好きだな。雪景色。
でも雪は好きくない!!
雪慣れしていないから色んな事が狂っちゃうんだもん。

…明日は会社に行けるかな!?



皆さん!!くれぐれも
事故and体調管理に気をつけて下さいマセ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんですとぉ

「粕商をばかにするでない!」

ねぇ、ジャイの兄貴!
言っときましたぜ!!

違うって!

べーさん!!

粕はカタカナだっつうの!
ねえ!じじぃさん!!

赤城は群馬です!

赤城町は立派な群馬県で大泉と同じ常夏です。
カス商の有る粕川は実はチベットです。
チベット民族のジャイアンが住んでいます。
雪もハンパじゃありません・・・てかぁ!


カス商をバカにした様な記事になってしまい
申し訳ないっす!!
でも
『カス、カス、カス商~』
こんな振り付け付き応援のあるカス商を
バカになんて出来ません。

ルーマトレオさん


アレ!?アレ!?アッレ~!?
確か…
ルーマトレオさんとジャイアンさんは同じ支部でしたよね!?
アレレ~ッ!?
チベット支部でしたっけ!?☆

てかぁ~っ(笑)


夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
