スポンサーサイト


(`∇')V よしッ!!



ちょっと気合いを入れて
頑張ってみちゃおうかな☆

異常な肩凝り and 冷え性
( ´△`)ふぅ


肩凝りはひどい時は頭も痛くなるし
人と接するのも嫌になる。
それを知ってる会社の友達が心配してくれて
『真剣に治そう』と言ってくれてたけど
『どうやって!?』状態で
『人工透析で血液を入れ換えるしかないか?!?
そしたら頭良くなるかな!?』と
笑っておしまい。

冷え性もこれまた辛い↓
足の裏が常に冷たくて麻痺するんじゃないか!?と
痛い時もある(;o;)
だから肩凝りが酷いのかナ!?


ルーマトレオさんに教えて貰った
【足つぼ】

ちょっと調べたら
病気の回復や体質改善に効果を発揮する。
冷え性の原因は
水分代謝が滞っていたり
(だから汗知らず!?)
血液の巡りが悪かったり
(だから肩凝り!?)
女性ホルモンのバランスの乱れ
(だから男前とか言われる!?)に
よっても起こります。


マジに辛いので
ちょっと気合い入れて
頑張ってみます!!

【足つぼ】(o^-')b



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お試しあれ!

同僚の奥さんがChallengerさんと同じ肩こり
冷え性に何年も悩まされて友達の進めで
足つぼマッサージ(台湾式)に通うようになったら
肩こり冷え性ともに良くなったと絶賛していました
何でも足つぼには反射区と言う内蔵と結ばれている
ツボがあるそうです。
また歴史は古く、アメリカ、中国、ヨーロッパ、台湾など
世界各国で行われているそうです。
大泉にも西小のそばにLUNA RATUというバリ式の
マッサージの店で足ツボもやっているらしい?
試してみれば・・・!

ルーマトレオさん

ありがとう☆
会社の友達(ルーマトレオさんの事を知ってるよ)に
こーいう訳でチョッと気合いれて治す様に
頑張る事にした旨を伝えたら
『やっとChallengerがその気になってくれて
ルーマトレオさんに感謝だ』と言ってました。
西小の近く?
探しに行ってみます。
発見出来たら超~痛いの覚悟して行ってみるね。

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
