

イエェ?イ( ´ー`)ノ

ジャ?ン

無事に3級に合格したよ(*^・ェ・)ノ
…でもさぁ?↓
5→4→3級と一発合格なんですよ。
勿論それなりに練習をして提出していますが
今でも、『上手くなったなぁ?』と自覚も持てず
人前で字を書くのはチョットなぁ?
って感じなんだよねぇ?。゚(゚´Д`゚)゚。
もしかして…提出すれば皆合格
級をお金で買ってるだけ

そうであっても、始めた事だからメゲズに続けます


今日はいつになく、UPする時間が早いでしょ
それは何故かと言いますと
幸せのちから』を観に行くからです

コメントの投稿

非公開コメント

すっげーぇ!

今度 賞状かいてね!

みかん色サン♪

賞状をよ~く見て!!
オラは『ボールペン字』なんですよ~(^-^)
上達してる自覚ないし、賞状書きなんて無理でごあす;゚Д゚)
『ボールペン字』に納得出来たら『賞状書法』の勉強するから、も~暫くお待ち下さいσ(^_^;)

すごいねー有言実行すばらしい!ペン習字やると聞いた時 あんな上手なのにどうして?と思ったけれど上手だからこそやるのですね~そんな気がしました 字の下手なわたくしはやる気起きないもの!!実は私も刺激受けてブログ日記はじめました その内お知らせいたします
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
