スポンサーサイト


( p_q)エ-ン



とうとうこの日が来てしまいました
今日は6年最後の練習日です
もう練習はしていませんが
これからの練習日に彼等の姿は見れなくなるんだよね
居て当たり前だった彼等が…

ジャイアンさんのコメントに
【共育者】で共に育つ者。
とありましたが
彼等には育てて貰った方が多い。

彼等は育ったか!?
オラが育てたわけじゃなく
保護者の理解and協力の元、彼等自身が頑張った賜物だよね?。

それはそれで成長か


3人には感謝して
これからの彼等を見守りながら応援していきます




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
