スポンサーサイト


ありが?(^з^)-☆

20100321231444
20100321231416


今日は☆たっきーず☆の卒団式でした

午前中はボウリング
オラは卒団するハヤ・海・春と同じレーン
去年の卒団式はボウリングはしていないので2年振り。
それでも2年前の彼等は超?超?下手だったから
余裕勝ちだと思っていたら…
奴等、上手くなってる!!
いや、久々なのでオラが下手なのか!?
1GAME目は75で辛うじて面目を保ちました。
〔超一低レベルな争い〕
2GAME目のオラは息を吹き返し!?1GAMEの倍でブッちぎり
まだまだ彼等に負ける訳にはいかない(笑)

午後は『まねきねこ』…カラオケに場所を移し
ボウリングの表彰とお別れ会。


お別れ会ではオラより…誰より先に
ハヤが涙しました。
毎年!?涙してるうどんこも今年は大丈夫かと
思っていましたがハヤの涙でアウト
オラはと言いますと?
…想像通りかと…(笑)


UPした写真は3人からの記念品。
チーム名の他に3人の名前が入っています。
いぃ?でしょ、コレ


本日を持ちまして
マジのガチで3人は終わりました。
3人を可愛がってくださった皆さま
本当にありがとうございました。
3人は同中に上がりバレーも続けてくれる様です。
これからの3人をこれからも見守ってください。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
