スポンサーサイト


あれは…



2月の頭の昼休み。
前のママさんバレーのチームのお友達から
電話が入りました。
久しぶりなのでテンションageで元気よく出ると
『Challenger?久しぶり』
ん??
な?んかテンション低くない!?
ど?しちゃったのかと思ったら…
『Challenger落ち着いて聞いてね。』
え゙!? 何!? 何事?!
『○○サンが死んじゃった』
…… ちょっと待って。
○○サンが出てこない。
『○○サンて○○チャン!?』
『そう…』

亡くなる様な年ではないし
何よりすっごくエネルギッシュな人だったから
亡くなったと言われても○○チャンが出て来なかった。

彼女はオラが以前所属していたチームのキャプテン。
年、怪我、仕事の都合キャプテンを降りたいと
彼女から引き継いだのがオラでした。

なのに今はチームはありません。

『仕方ない』と頑張りもしなかった事を後悔。
チーム存続出来てたら彼女の息抜き、
ストレス発散でこんな結果にはならなかったかな。
とか色々悔やみました。

葬儀の日は『ありがとう』『ごめんね』の気持ちで号泣。

涙が止まらないってあるんだね


久しぶりに旧友達に会えました。気まずい感じで疎遠になっていた人とも
昔のまま会えました。
姫が
『○○チャンが皆で集まれって会わせてくれたんだよ』
と言って励ましてくれました。

後悔は消えないしチーム再建も厳しいけど
皆で集まってバレーをする事を決め
今度の日曜に集まります。


○○チャン喜んでくれるかな!?


人が亡くなって後悔が残るのを
去年もやっているのに…

学習機能が無さすぎ(泣)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

哀・・

後悔しないようにしていても
必ず後悔はあると思います。
でも一生懸命に向かっていけば
後悔が小さくなると信じています。
普通にする事の難しさ・・・
最近、よく感じる事です。
事実は小説よりも奇なりと言いますが
後悔しないと思っていた事でも
あっ~!あーしとけば良かったとか
何で?こうなっちゃうの?と
予想がつきません。
今あなたが無理せずにできる事を
心がけて実行し、背伸びせずに生きていけば
後悔は小さくなると思います。

じじぃサン☆


そうだね~
後悔しない事ってないね。
思った結果が出ても『あの時あーしておけばもっと…』と
思ったりするもんね。
オラはバカらしいけど(自覚なし<笑>)
オラなりに後悔が小さくなる様に
無理せず出来る事を心掛けて背伸びせずにやってみます!!

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
