スポンサーサイト


(o・・o)V

20100325224328


(まだ言うか!?的な?ですが…)

昨日…颯・海・春が小学校を卒業しました(^-^)/オメデト?!!
保護者が3人揃った写真を送ってくれました。
本当にお兄チャンらしくなりました。
幼稚園から見てる颯は特に感じますね。
チビデブだった春の進化にも驚きΣ( ̄◇ ̄*)
海は外見的には分からないけど
強くなった☆


昨日はそんな3人と本当に最後の最後…
男子だけのお別れ会でした。
すでに1度涙したからか…まだ実感が湧かないのか
泣かずに楽しい時間でした☆
最後の2次会から3次会は6年と保護者、新キャプテンの迅と母。
色々な話をして
改めて3人とバレーボールが出来た事に…
3人の保護者に感謝しました☆
and
新生たっきーずも頑張らなくっちゃ!!と思える時間を過ごせました(^-^)v

じじぃサンじゃないけど
たっきーずが彼等の
☆栄光の架橋☆になります様に!!


写真は何だか分かります!?
えっ!?
メロンソーダ!?

ブッブゥ!!ハズレ?!!


正解は…

☆抹茶ビール☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
