スポンサーサイト


( ´ー`)ノ

昨日、やりました
 
   ☆追悼バレーボール☆

先日お話しした前に所属していたチームで集まって
バレーボールをしました。

迎えに来てくれたのがオラが女子を見ていた時にいた子供。
最近、免許を取りました。
中学生でチョッと荒れてたのも2人来ましたが
今では24歳です。
彼女の息子2人も来てくれましたが
長男には2人の子供が居ます。

…etc…月日の経過に驚かせました。

他のチームで続けている友達がポツリ…

   『やっぱ楽しいねぇ?』

オラもそうですが、他のチームに入れて貰い楽しくはやってます。

どことなく、アウェイ感があるのよ。
昨日は正しく HOME って感じがしたねぇ?☆


夜も集まって献杯☆
机に彼女の遺影と彼女が大好きだったビールを置いて
久々のメンバーでの飲み会。
今のチームでの飲み会にも参加させてもらってるけど
やっぱHOMEが落ち着くねぇ?。

この感覚は他の人も思ったみたいで

『チーム登録とか出来ないけど、また集まってバレーしよう』

『チェリーの名前は消さない様にしよう』

…と言う事になりました。


彼女がこうして皆で集まらせてくれて
皆の気持ちが昔みたいにまとまりました。

そんな彼女から引き継いだキャプテン。

彼女が亡くなった時みたいな後悔しない様に
今さらながらチョッとキャプテンらしく
皆の思いを潰さない様にしなくっちゃ( `・∀・´)σ Fight!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
