

( ´△`)


今日⇒明日と埼玉県の大会に参加させて頂きます

新生たっきーずとなって新人戦以来…2度目の大会!!

勝てる!!なんて思えるチームではないけど
こ?んな凄い負け方するとも思ってなかった(ToT)

『怖いの!?』と聞いたら
『うん』と泣き出す子供も居るし
余りにも出来なくて怒られる前から泣き出す子供も居た
まだ怒っても仕方ないから怒る気ないのに
泣いて怒られてやんの(笑)

この間の新人戦の方がまだ全然マシ
颯・海・春が居てくれたからかな!?

マジのガチで?
新生たっきーずはマイナスからのstartで大変( ´△`)
今日で挫けそうになったけど
始まったばかり!!
挫けるにはまだ早いっしょ?!!


…と言う事で
明日は気合い入れ直し?ので
頑張ります(^^)v




コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
