

結果発表?(*^・ェ・)ノ

昨日、太田、邑楽、館林支部の県予選がありました。
ウチは4チームが代表として出れます

1位太田VBC
2位大泉たっきーず 
    うどんこぉ?おめでとう
3位沢野エンジェルス
    山口さんちのツトム君おめでとう
4位太田JR
    なおこ先輩おめでとう

決勝は21?16、13?21、19?21と接戦でしたが
最後の2点取れず負けてしまいました
でもまぁ?今年始まったばかり
ちょっと見ていてください
うどんこマジック炸裂するぞぉ?
…と思われます(●´⌒`p|☆

自分のチームで言ってみたい

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は大変お世話になりました
ブーママも結構楽しんでたみたいです
またこれからも宜しく!
17日は延期になったっていうんで
ベーさん宅に乗り込むぞ
内密に・・・・・

読んだよぉ~

本人はディナーショーとか言ってボッタくろうと企んでまっせぇ~(っ`Д´)っ
寝袋もってですかぁ~?

ベーママによろしくお伝え下さい。
これから、もっと②一緒にEnjoyしたいと
望みますぅ☆☆
夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
