

お゛wwwwwwッ


       71faa4.gif
もぉ?アレから1年ですよ アレから…

コレから1年です
DVC00209.jpg

 そう、去年の今頃はhime.gifと二人でGUAM旅行してました。

      DVC00216.jpg

高校生活初日から見送りもせず姫とお気楽旅行で
お買い物?ッaff6b802839c0270d824b77a60b32bb2083e.jpgしてたのよねぇ?

そんな置いていかれたチャマと

  『卒業したら一緒に行こうね』

と約束をしたので
この3年間で旅行貯金をしようと思ってはいたけど
始めてない

アレレレレェ? 大丈夫かぁ?

大丈夫な訳ないよ(汗)

  『チャマは沖縄行ったじゃん』

とトボケるしかないか????


なぁ?んかついこの間…年末に
 
  『1年てホント早いなぁ?』

と思って『今年は…』とチョッと考えたばかりなのに
早くも反省17.gif

早いうちだから修正がきく??




コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
