

あり!!だね★

20100409205406

職場の友達が
『食べてみて』とくれました☆

ん゙wwww納豆っすかぁ?!
と思ったけど
あり!!あり!!全然あり!!desu

あら不思議(°Д°)
ちゃーんと納豆らしく口の中が
ネバネバ(笑)


ん???
何か食べた事ある様な…

そうそう
『うまい棒 納豆味』

去年、茨城県に行った時に食べて
『メッチャうまーい』
とこの辺で探してても未だなし

うまい棒とは食感は全然違うけど
代用になるじゃん(^o^)/ヤッタネッ☆

どこで買ったのか聞いてみよっ


…ヤッパリこの辺では売ってなかったりするのかな!?




コメントの投稿

非公開コメント

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
