スポンサーサイト


今年の…


      2010041012180000.jpg
  
 お花見はしましたか

今日の雨でもう終りかなぁ? 桜。

土曜日の午前中に北小学校で練習をして
練習後に近くの☆城之内公園☆に歩いて行き
たっきーずでお花見をしました

     2010041013250000.jpg

女子も一緒でしたが男子でお堀の周りを歩きました
新生たっきーず、まだ新中坊が来てくれると楽しそうワーイ
まぁ?それはオラも同じですけどneワーイワーイ

   『明日は試合だからケガだけはしない様にねぇ?ッ

…と言っておいたのに
1人、遊具から飛び降りた勢いで顔面から転び鼻を強打
オラ男らしく?!何故か手を着かなかった…着けなかった…彼は
暫く泣いてましたが復活

復活も1時間程でまた痛いと泣き出し
ナースをしている保護者に様子を診てもらったら
『腫れてるし曲がってる様に見える。
結構時間経ってるのに痛がるから医者に行った方がいいですよ』
結局、親に迎えに来てもらって医者に行ってもらいました(汗)

『Challengerさん、今○○君ママから電話があって
鼻も脳も異常なかったそうです。(あぁ?良かった、良かった)
でも、明日の試合にはお休みするそうです。(へッ??何故??)』

    2010041013340000.jpg


    『Challengerさん次行きますよぉ?』
と男子の保護者…1人に言われ
(マジっすか???)
女子の保護者も行きたいけど子供が居るから…
というので日を改めようと彼女に伝えると
『Challengerさん、行きますよ、行きましょう』

結局、彼女とたっきーと3人で次に。
途中、女子の保護者が来てくれましたが
オラとたっきーは途中で帰らせてもらい帰宅したのが10時。
10時間も飲んでました(笑)

保護者の二人は3次会で太田に行って
午前様だったそうです。
半日以上も飲んでたなんて…スゴッ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

3姉妹の親父サン


書き込みありがとうございます。
まいちゃんpapaですよね!?
そちらでの生活は慣れましたか!?
まいちゃんはバレーやっていますか!?

たっきーずも春から新しいチームとなりました。
まだまだ男女共、笑っちゃう様なチームですが頑張っています。
試合結果等、blogやHPに載せますので応援してて下さい。

こんなblogで良かったら
是非お願いします。

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
やすらぎの癒し系名言集

presented by 地球の名言

最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
マウスについてくる星
